Buono!:横アリ“ラストライブ”をYouTubeで無料公開 配信前に鈴木愛理、夏焼雅のインスタライブも

「Buono!ライブ 2017 ~Pienezza!~」のブルーレイディスク&DVDのジャケット
1 / 3
「Buono!ライブ 2017 ~Pienezza!~」のブルーレイディスク&DVDのジャケット

 2017年5月22日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されたハロー!プロジェクトの女性3人組企画ユニット「Buono!(ボーノ)」のラストライブ「Buono!ライブ 2017 ~Pienezza!~」の映像が、5月22日午後6時に同ユニットの公式YouTubeチャンネルで無料公開されることが分かった。2017年のラストライブと同じ日時である5月22日午後6時から期間限定でプレミア公開される。配信前の同日午後5時からは、メンバーの夏焼雅さんと鈴木愛理さんがインスタグラムで生配信を行う。

ウナギノボリ

 「Buono!」は、2015年3月に無期限活動停止した「Berryz工房」の嗣永桃子さんと夏焼雅さん、2017年6月に解散した「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんの3人で2007年に結成されたユニット。

 夏焼さんは「みんなと一緒にBuono!ライブにワープだぁぁぁ! 楽しみ楽しみ楽しみ~♪ みんなペンライト忘れないでね! Buono!グッズ持ってる人はぜひ身につけて参戦しましょう!!!」とコメントを寄せている。

 鈴木さんは「Buono!は、アニメ“しゅごキャラ!”からスタートしたユニットでしたが、約10年間の活動は私にとってはかけがえのない青春の時間でした。今はもうBuono!でライブをすることはできませんが、私たち3人にとって“伝説のライブ”と胸を張って言えるほどのパワーを、感謝を込めたラストライブ、3年前には出会えていなかった方にもタイムスリップした気持ちで見ていただけたらうれしいです!」とコメント。

 「リーダーのももち(嗣永さん)は芸能界を引退しましたが、みや(夏焼さん)や私鈴木愛理は今もそれぞれの道で歌手活動をしています。このライブ動画を通して、それぞれの道を歩む今の3人も、過去の3人も愛してくれたらうれしいです!!!」とメッセージを送った。

 ライブのプレミア公開中は、鈴木さんと夏焼さんがツイッターでハッシュタグ「#おうちでBuono」をつけてリアルタイムでツイートする。プレミア公開後には、鈴木さんの公式YouTubeチャンネルで、アフタートークを生配信する。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事