生見愛瑠:「大好き」告白にファン興奮 手島章斗シングルのMVに #大好きは5つ

芸能
手島章斗さんの配信シングル「大好き。」のミュージックビデオに出演した生見愛瑠さん

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが、男性ボーカルグループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」の手島章斗さんの配信シングル「大好き。」のミュージックビデオ(MV)に出演した。生見さんは、恋をする等身大の女の子を演じ、好きな相手のことを思い、自室で一喜一憂する。曲の最後ではキュートな笑顔で「大好き」と告白した。

 生見さんは、同曲の歌詞に「大好き」が5回連続で出てくることにちなみ、「フルバージョンはYouTubeにアップされているのでぜひチェックしてください! #大好きは5つ」とアピールした。

 SNSではファンが「大好き、のところきゅんんんんん」「可愛すぎて! 永遠リピれる!」「めるちゃんの表情に章斗くんの歌詞が重なってすごくいい」などと興奮気味のコメントを寄せた。

 同曲は手島さんのソロ第一弾シングルで、生見さんがイメージモデルを務めるコスメブランド「Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)」のCMソング。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る