三谷紬アナ:“バズる女子アナ”のお宝写真 汗だくでダイエット

芸能 テレビ
「FLASH」6月16日号に登場した三谷紬アナウンサー

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、6月2日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)6月16日号に登場。三谷アナは企画「バズる女子アナの本気 テレ朝・三谷紬アナ登場!」に登場し、食いしん坊だった子供時代の写真、 ロケで虫を食べる写真、 汗だくになりながらダイエットに励む写真など“お宝写真”が掲載された。三谷アナは同局のYouTubeチャンネルでダイエット企画にも挑戦しており、その裏側も明かした。理想の結婚相手についても語った。

 三谷アナは「YouTubeを見た家族と古くからの友人からは、『紬、大丈夫なの?』と心配されています。それはダイエットしているから“体が大丈夫か?”という心配ではないんです。あまりにも“素を出しすぎているけれど大丈夫?”の方です(笑い)。アナウンサーになることが決まった時から、この性格を世間に見せたら大変なことになる! と心配されていたのです」とコメント。

 「私としてはテレビ朝日のアナウンサーとしてYouTubeに挑戦したい! と思っていたので、『YouTubeで素を出したことでアナウンサーを続けられないなんてことがあるのかな、どうしよう……』と不安で、次の収録は抑えめにいこう! と毎回思うのですが、上手にできません(笑い)」と明かした。

 三谷アナは2017年にテレビ朝日に入社。「やべっちF.C.」や「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)などに出演。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る