生田斗真:清野菜名との結婚を発表 「お互いを支え合いながら」

生田斗真さん(左)と清野菜名さん
1 / 1
生田斗真さん(左)と清野菜名さん

 俳優の生田斗真さんと、女優の清野菜名さんが結婚したことが6月5日、明らかになった。生田さんの所属するジャニーズ事務所が発表した。2人は6月1日に結婚。婚姻届は代理人が東京都内の区役所に提出した。すでに同居しているという。挙式・披露宴は未定。清野さんは妊娠していない。

ウナギノボリ

 生田さんと清野さんは連名でコメントを発表し、「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業にまい進して参りたいと決意いたしました」とつづっている。

 ◇コメント全文(原文まま)

 謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

 世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

 未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

謹白

2020年6月5日

生田斗真
清野菜名

芸能 最新記事