川口春奈:YouTubeチャンネル、開設から半年足らずで登録者数が100万人突破 「ものすごい数字」

川口春奈さん
1 / 1
川口春奈さん

 NHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」(総合、日曜午後8時ほか)の“帰蝶”役で話題を集めている川口春奈さんが6月7日、自身のYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」を更新。1月末の開設から半年足らずで、チャンネル登録者数が100万人を突破したことを報告した。

 投稿された動画「祝!100万人登録達成!感謝のコメ返し! そして…ついにアレが届きました」というタイトルで、川口さんが「『はーちゃんねる』登録者数100万人、ありがとうございまーす!」と小さなくす玉を割って、自ら祝福。

 さらに「はるばる私のもとにこの子が届いたので、開けてみたいと思います」と箱を開封し、100万人突破を記念してYouTubeから届いた金の盾を披露。「100万人っていう数字ってこう見るとものすごい数字だし、実感がわかないけど、本当にここまでみなさんが見てくれると思わなかったし、本当にうれしいことです」と顔をほころばせていた。

 同チャンネルは1月末に開設。実家である長崎県・五島列島に里帰りした様子、英会話を学ぶ企画、メーク動画などが配信されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る