黒木ひかり:「ウルトラマンZ」で「感動」も “神的美少女”が水着に

芸能 マンガ アイドル
黒木ひかりさんが登場した「漫画アクション」13号のアザーカット(C)佐賀章広/双葉社

 “神的美少女”などと話題の黒木ひかりさんが、6月16日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)13号の表紙に登場。アザーカットも公開され、白や黄色、ブルーのカラフルな水着姿を披露した。

 黒木さんは、6月20日から放送される特撮ドラマ「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)に天才科学者のオオタユカ役で出演することも話題になっている。「ウルトラマンZ」について「PVや、オープニング、エンディングテーマが解禁されました!!『ご唱和ください我の名を?!ウルトラマンZ?!!!!』とても格好良くてすてきな曲です! ぜひとも皆さんに聞いていただきたいです!!!」とコメント。

 「個人的に一番見てほしいシーンは、怪獣の表皮や体の一部をユカが持ってくるシーンです! 本当に全てがリアルで、感動します。実物を皆さんに見てほしいくらいです(笑い)」「とにかく、怪獣は可愛いし、ウルトラマンゼットもとても格好いいので、皆さん、楽しみにしていてください(笑い)」と見どころを話した。

 黒木さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、「また出演できるように今後もいろいろな活動に挑戦しつつ、頑張りたいです!!」と語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る