宮野真守&蒼井翔太:「CDTVライブ!ライブ!」で“声優界のプリンス”コラボ 「美しすぎる」「最高」とファン歓喜

6月22日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」でスペシャルコラボを披露した宮野真守さん(左)と蒼井翔太さん
1 / 1
6月22日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」でスペシャルコラボを披露した宮野真守さん(左)と蒼井翔太さん

 声優の宮野真守さんと蒼井翔太さんが、6月22日に生放送されたTBSの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、スペシャルコラボを披露した。宮野さんと蒼井さんは、井上陽水さんと「安全地帯」の楽曲「夏の終りのハーモニー」をカバーし、SNSでは「美しすぎる……」「蒼井さんと宮野さんのデュエットすてき」「ハーモニー最高」などファンから歓喜の声が上がった。

ウナギノボリ

 宮野さん、蒼井さんは「声優界のプリンスツートップ」と紹介され、「日本を代表するアーティスト×日本を代表する名曲」がテーマのコーナー「名曲ライブ!ライブ!」に登場した。2人がテレビでコラボするのは初めてといい、「地上波でこのコラボ見られるのはすごい」「ハモリがきれいすぎて泣いている」といったコメントも見られた。

 宮野さんと蒼井さんは、それぞれソロとしても出演。宮野さんは「光射す方へ」、蒼井さんは「BAD END」を歌唱し、ツイッターでは「マモちゃん」「宮野さん」「しょーたん」がトレンド入りした。

アニメ 最新記事