乃木坂46山下美月:「CanCam」表紙 話題のショートヘアで“疑似彼女感”

芸能 アイドル
「CanCam」9月号の表紙を飾る「乃木坂46」の山下美月さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、7月20日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号の表紙を飾る。4月にロングヘアをばっさりカットし、話題となった山下さんが、ショートヘアになってから初の1カ月コーデを披露する。“理想の彼女感”を特集した「理想の“彼女感”ってどういうの!?」では、マカロンを分け合うなど“疑似彼女感”をテーマに撮影する。

 山下さんは昨年末、ファースト写真集「忘れられない人」(小学館)の公式ツイッターで「きゅんした劇場」と題した疑似デート動画を公開。ファンからは「彼女感ハンパない」「神企画」などの声が続出し、話題となった。同号でも、動画で見せた“彼女感”を発揮するという。

 山下さんは撮影について「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフの皆さまとお話ししながら、超自然体な姿を撮っていただきました」とコメント。「今月号のテーマは彼女感。彼女感って……なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女の子? 私もまだまだ勉強中です……(笑い)」としながらも、「この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、皆さまぜひご覧になってください!」とアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る