佐倉綾音:フワちゃんと「超熱い同級生」だった! YouTubeで共演希望

アニメ テレビ
佐倉綾音さん

 声優の佐倉綾音さんが、7月15日に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演。番組では、お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんを知る同級生たちを徹底調査し、素顔に迫り、佐倉さんがフワちゃんの同級生だったことが明かされた。佐倉さんはフワちゃんに「超熱い同級生」として紹介され、VTRで出演。「YouTubeに出してください。本物のフワちゃんに会いたいです」とメッセージを送った。

 佐倉さんとフワちゃんは学生時代、クラスも部活も違い、接点はあまりなかったという。佐倉さんは最近、マネジャーから「フワちゃんと同級生?」と聞かれるまで、フワちゃんと同級生という自覚はなかったが、「学年でヤバい子がいたのは覚えている」と振り返った。また、同級生と気付く前からフワちゃんのことが気になり、YouTubeをチャンネル登録し、「無意識に追いかけていた」と語った。フワちゃんは今回「運命が二人を引き寄せた。キスまであと2秒!」といい、VTR越しに“共演”を果たした。

 フワちゃんは「あいつ今何してる?」に続き、テレビ朝日で午後8時から放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」にも出演。クイズコーナーのナレーションを佐倉さんが務める。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る