アイドルグループ「欅坂46」がグループ名を改名することが7月16日、分かった。欅坂46としてのラストライブを10月に開催する。グループ初の無観客ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」が7月16日に開催され、発表された。ツイッターでは「#欅坂46」「#欅坂改名」がトレンド入りし、話題となっている。
あなたにオススメ
【PR】スター・ウォーズ:日本中を熱狂させた社会現象を振り返る 7年ぶり最新作の魅力も
公演の最後に、キャプテンの菅井友香さんが改名することが発表された。8月21日に発売する新曲でラストシングルになるという「誰がその鐘を鳴らすのか?」も披露された。
ライブを前に公式サイトで「欅坂46より、皆さまへ重要なメッセージをお伝えする予定です」と予告されており、ネット上でファンがさまざまな予想をしていた。
アイドルグループ「日向坂46」の元メンバーで俳優の齊藤京子さんが、5月21日発売の美容誌「美的」(小学館)7月号に登場した。
JRAの武豊騎手、俳優の見上愛さんが5月25日、東京都内で行われた「第93回 日本ダービーPR発表会」に登場した。
俳優の高橋克典さんがこのほど自身のオフィシャルブログを更新。放送10年になる売れっ子俳優とのラジオについて語った。
俳優の鳴海唯さんが、5月21日発売の美容誌「美的」(小学館)7月号に登場した。
俳優の杏花さんが、5月21日発売の美容誌「美的」(小学館)7月号に登場した。