平手友梨奈:「ViVi」表紙で王冠 圧倒的なオーラ! 話題のインナーカラーヘアも

平手友梨奈さんが登場する「ViVi」9月号の表紙
1 / 5
平手友梨奈さんが登場する「ViVi」9月号の表紙

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの平手友梨奈さんが、7月21日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)9月号の表紙を飾る。2020年の音楽活動第1弾として、3日に公開された、ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の楽曲「WanteD! WanteD!(Side Story ver.)」のミュージックビデオ(MV)で話題となったインナーカラーヘアを披露。王冠をかぶって登場する。

ウナギノボリ

 撮影の際、同誌編集部は「表紙は絶対に王冠」とは考えていなかったという。平手さんが王冠をかぶると、圧倒的なオーラに「すごい、格好いい……」となり、表紙でかぶることになった。

 同号では特集「“最新の平手友梨奈はここにいる”『平手友梨菜 18 to 19』」も掲載。6月25日に19歳の誕生日を迎えた平手さんに、仕事やプライベートについて、約2時間にわたってインタビューした。インタビューの途中、平手さんは「今日、これを話したいと思ってきた」と「WanteD! WanteD!(Side Story ver.)」のMVについて「今は世界中が大変な状況になっていて」「今しかない大切な時間を奪われてしまった人がたくさんいると思うんです。そんな人たちが少しでも上を向けるような、背中を押せるような、これからの生活を楽しむ気持ちになれるような作品になったらいいなって」と語る。

 前回の「ViVi」登場時に好評だった企画「平手友梨奈にイロイロ聞いてみた」もアンコール掲載。平手さんが、読者から寄せられた質問に答え、今後の活動についても明かす。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事