#ババババンビ:「B.L.T.」で連載企画 一人前のアイドルになるため試練 岸みゆ「自分にドSに頑張る!」

「B.L.T.」9月号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト
1 / 7
「B.L.T.」9月号に登場したアイドルグループ「#ババババンビ」(C)「B.L.T.9月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

 7月21日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)9月号で、アイドルグループ「#ババババンビ」の連載企画がスタートした。同グループは、3月にデビューライブを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となり、来年にデビューライブをやり直すことを目標に活動している。連載では、一人前のアイドルになるために、試練を乗り越えていく。

ウナギノボリ

 赤色担当で「19歳最年少145センチ」の岸みゆさんは、連載について「とにかく修行的な内容が多いと聞いてるので、定番の絶叫、心霊、虫におびえています(笑い)。スパルタでいいので滝修行とかがいいです……。心身共に成長できるかなと……。でもみなさんに楽しんでいただけるなら自分にドSに頑張ろうと思います!」と意気込んでいる。

 黄色担当で「可愛い女の子が大好きな現役マジシャンです。週3で豚骨ラーメンを食べている」という吉沢朱音さんは「産まれたての私たちがアイドルとして成長するために、やったことないことやできないことにチャレンジする企画をやってみたいです! 例えばバンジーなど!? あとは、メンバーのプライベートも少し知りたいです。私は家で飼ってる鳩のうにちゃんをいつか紹介したいです」とコメントを寄せた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画