篠崎こころ:“金髪ショート救世主”がマンガ誌初表紙 水着の捨て猫に 入浴も

芸能 マンガ アイドル
「別冊ヤングチャンピオン」9月号の表紙に登場した篠崎こころさん(C)カノウリョウマ/秋田書店

 コスプレーヤーやモデル、DJなどとして活躍する篠崎こころさんが、8月4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)9月号の表紙に登場した。篠崎さんがマンガ誌の表紙を飾るのは初めて。「金髪ショートの救世主」と紹介された篠崎さんは、“捨て猫コスプレ”に挑戦。水着姿の“捨て猫コス”で入浴するアザ-カットも公開された。

 篠崎さんは「マンガ誌の表紙はずっと目標にしてきたことでした。それに表紙は、その雑誌の月の顔(?)にもなるということだと思うので、今回表紙を務めさせていただけることが、すごくうれしいですし、光栄です」とコメント。撮影について「“ところてん”という名前の猫を飼っているので、こういうシチュエーションなら猫はこんな感じで動くかな?とか、こういうポーズや表情をするかな?と思い出したり、考えながら撮影をしました」と振り返った。

 最後に「皆さんを癒やせていたらうれしいです。引き続き、金髪ツンデレキャットとして今回初めて知ってくださった方にも、今後応援したいと思ってもらえるように、活動頑張っていきます!」と意気込んだ。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る