カイジ:帝愛ファイナンス 入社エントリー受け付け開始 利根川幸雄「金のために命をも削れる者を歓迎」

アニメ マンガ
「カイジ」シリーズに登場する帝愛グループのビジュアル

 福本伸行さんの人気マンガ「カイジ」シリーズに登場する帝愛グループの中核企業・帝愛ファイナンスが8月11日、ツイッターで入社エントリーの受け付けを開始した。同日発売されたシリーズのガイド本「カイジ・トネガワ・ハンチョウ 帝愛グループ会社案内」(講談社)のプロモーション企画で、合格者には「帝愛ファイナンス株式会社 内定証書」が送られる。募集人数は30人で、21日までエントリーを受け付ける。期間中は1日1回、毎日エントリーできる。

 ツイッターでの入社エントリーの条件は「カイジ・トネガワ・ハンチョウ 帝愛グループ会社案内」の発売をツイートすること。入社エントリーは、帝愛グループのネット調査担当黒服グループによってリアルタイムで審査され、結果はツイッターのリプライで送信される。

 帝愛ファイナンス幹部の利根川幸雄は就活生に向けて「わが帝愛グループのような大手企業に就職すれば、すぐに高い給料をもらえると思っている者もいるだろうが、勘違いするなっ! ガキめらっ! 金っ……金はな……命より重いんだっ……! 世間の大人どもが本当のことを言わないならワシが言ってやる……! 金は命より重い……! そこの認識をごまかすやからは、生涯地を這(は)うことになるだろう。甘えを捨て、金を得るためなら命をも削れる者を帝愛グループは歓迎する」とメッセージを送った。

 帝愛グループの代表取締役で会長CEOの兵藤和尊は、今回の募集に当たり、「グループの従業員が一丸となり、常に新しいビジネスの形態を模索している」といい、「それは『顧客ファースト』を第一に考え、一人でも多くのお客様に最高の満足を感じていただき、社会に信頼される『リーディングカンパニー』を目指すことであり、ビジネスの次世代化を推し進めることでもあります。帝愛グループの未来は常にお客様とともにあります」とあいさつした。

 「カイジ・トネガワ・ハンチョウ 帝愛グループ会社案内」は、「カイジ」シリーズ、「中間管理録トネガワ」「1日外出録ハンチョウ」を楽しむためのガイドブック。価格は1300円(税抜き)。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る