後藤真希:狩野英孝と人気ゲーム「DbD」に挑戦 モー娘。で「思い浮かぶ曲」発表

芸能
後藤真希さん(右)と狩野英孝さん

 タレントの後藤真希さんが、自身のYouTubeの公式チャンネル「ゴマキのギルド」に、後藤さんとお笑いタレントの狩野英孝さんが、人気のホラーサバイバルゲーム「Dead by Daylight(デッド バイ デイライト、DbD)」に挑戦する姿を収めた新動画を公開した。後藤さんと狩野さんがコラボするのは初めて。

 動画は「【初コラボ】狩野英孝さんにDbD教えてもらいました!【DbD】」と題し、狩野さんが後藤さんにプレーのポイントをレクチャー。2人で協力しながら、ゲームに挑戦している。後藤さんは、「なんと狩野英孝さんがゲストとして来てくださいました。お兄さんみたいに丁寧に優しくアドバイスしてくださってとても分かりやすかったです!」というコメントを添えている。

 同動画の続編となる「狩野さん違うんです!逃げるのに必死だったんです!!【DbD】」もアップ。オープニングでは、後藤さんが、狩野さんに「モー娘。(モーニング娘。)で思い浮かぶ曲」を質問し、狩野さんが答えるトークコーナーも収められている。

 「ゴマキのギルド」は今年4月に開設され、人気ゲーム「モンスターハンター:ワールド」の実況を中心とした動画や、プライベートのことなどを語った動画などを配信している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る