桃月なしこ:「ar」初登場 “なしこのランジェリー物語” ベッドで寝そべり…

芸能
「ar」9月号に登場した桃月なしこさん

 タレントの桃月なしこさんが、8月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号に登場した。桃月さんが同誌に登場するのは初めて。「なしこのランジェリー物語」と題した特集が掲載され、朝、昼、夜の三つのシチュエーションで、桃月さんがレースやスポーティーといった、さまざまなタイプのランジェリーを着用。ベッド上で寝そべる姿などを撮影した。

 桃月さんは「『ar』の洋服の系統が好きで、プライベートでも読んでいた雑誌だったので、自分のスケジュールに撮影予定が入っているのを見て、うれしさと驚きでいっぱいでした!」とコメント。

 撮影について「ランジェリー物語ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました。撮影日の最初、曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女発揮しました(笑い)。また、初登場なのにソロカットでたくさん撮っていただいて、ほんとに私でいいの!?って思いました」「自分を見せるというよりかは、どうしたら着させてもらってるお洋服をよく見せられるかを考えて撮影に挑んでいます」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る