立野沙紀:“史上最も可愛い劇団員”が水着、ベッドでナチュラルな姿 「ヤングチャンピオン」初登場

芸能 マンガ
「ヤングチャンピオン」17号に登場した「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さん

 “驚異の顔面偏差値”などと話題の劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、8月11日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)17号に登場した。立野さんが同誌に登場するのは初めて。「史上最も可愛い劇団員」と紹介され、水着姿などを披露した。

 立野さんは撮影を振り返り「今回はとても可愛らしい一軒家のスタジオで、終始、自然体な雰囲気で撮影させていただくことができました。布団にくるまってダブルピースをしたり、枕を頭の上に乗っけてバランスをとってみたりと、今までよりもさらにナチュラルな私を見せられているかなと思います」とコメント。

 続けて「自粛期間が明けてから久しぶりの撮影だったこともあり、カメラマンさんに色々な表情のアドバイスをいただきながら撮影しました。ベッドの上から撮影していただいたカットは、出来上がったお写真を見た時に自分でも“自然だなあ”と思うくらい、ナチュラルな表情を見せられているので特におすすめです!」とアピールしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る