幸せ!ボンビーガール:“番組史上最大級の美女”あおいさんの水着撮影を取材 SNS「スタイルいいな」「めちゃくちゃかわいい」と話題に

8月25日放送の番組「幸せ!ボンビーガール」に出演したあおいさん=日本テレビ提供
1 / 1
8月25日放送の番組「幸せ!ボンビーガール」に出演したあおいさん=日本テレビ提供

 8月25日に放送された人気バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系、火曜午後10時)に、「番組史上最大級の美女」と話題になったあおいさん(21)が再登場。あおいさんが水着撮影に臨む様子が放送され、SNSで「スタイルいいなあ」「めちゃくちゃかわいい」「ほっそ」と話題になった。

ウナギノボリ

 前回登場した7月14日の放送では、女優志望だったあおいさんの所属事務所が決まり、芸能界に飛び込むことになった。今回の放送では、あおいさんが週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア撮影に臨み、女優への道を進む姿に密着。撮影を終えたあおいさんは「楽しかったです。時間がたつのが早く感じました。最初は緊張していたんですが、だんだんほぐれていったのが分かったので、楽しめました」と笑顔。VTRの最後には「つづく」の文字もあった。

 SNSでは、「ボンビーガールのあおいちゃんかわいい」「あおいさんめっちゃスタイルいいな」「新人で有名雑誌のグラビアするってすごい」「人気女優みたいに大人気になる気がする」「あおいさん顔かわいいしスタイルいい 憧れるな~~」といった反響があった。

テレビ 最新記事