日向坂46佐々木美玲:「ZIP!」“流行ニュース キテルネ!”ジャック1日目 ファン「朝からかわいすぎ」 “うまみ~ぱん”も!

31日放送の「ZIP!」に出演した「日向坂46」の佐々木美玲さん=日本テレビ提供
1 / 1
31日放送の「ZIP!」に出演した「日向坂46」の佐々木美玲さん=日本テレビ提供

 アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんが8月31日、日本テレビ系の朝の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に登場した。日向坂46は31日~9月4日まで同コーナーをジャック。佐々木さんのほか、金村美玖さん、齊藤京子さん、加藤史帆さん、小坂菜緒さんが日替わりで登場する。31日は佐々木さんが“専門店の驚きグルメ”をリポートした。

ウナギノボリ

 番組では、佐々木さんが、ビーフストロガノフ、スンドゥブチゲ、あんバターパンを食リポ。もともと同コーナーのレギュラーリポーターを務める佐々木さんは、「『キテルネ!』レギュラーなので本気を見せる!」と意気込んで食リポを始めたが、ビーフストロガノフを食べた時には、「ルーとショウガがシュワワ~と私の体の中に入ってきます」と独特のコメント力を発揮。すぐに「どうしよ!恥ずかしい」と顔を赤らめながらも、「これが私流の食リポ」と開き直っていた。最後にあんバターパンを食べた時は、「うまみ~ぱん」と笑顔で決めぜりふを披露した。

 SNSでは、ファンが「朝からみーぱんかわいすぎ」「朝からみーぱんを見てニッコリ」「みーぱん最高でした」などとコメントし、盛り上がりを見せた。明日9月1日は、金村さんがリーズナブルでオシャレな、秋の新作ファッションを紹介する。

芸能 最新記事