King & Prince永瀬廉:初の単独CMに歓喜 一人の撮影は「寂しさ」も

CM 芸能
「ヒルマイルド」のCMに出演する「King & Prince」の永瀬廉さん

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、薬用スキンケア「ヒルマイルド」(健栄製薬)のCMに出演することが9月2日、分かった。永瀬さんは「King & Prince」としてCMに出演したことはあるが、単独でCMに出演するのは初めて。9月2日、東京都内で発表会が開催され、司会者から「おめでとうございます」と言われると、永瀬さんは「ありがとうございます!」と笑顔を浮かべた。

 普段の撮影は「いつもメンバー4人の撮影は誰かがせりふをかむとイジったり、にぎやか」だが、一人の撮影は「それがなくて寂しい思いもあった。不安もありました」と吐露。「一人だったので撮影は逆にめっちゃめっちゃスムーズ(笑)。楽しく撮影できましたね」とも話した。
 
 イベントでは「自分の直したいこと」を聞かれ、永瀬さんは「驚いたときに声が出てしまうところ」と回答。以前、セミが近くを飛んだ際に「結構大きな声が出た。お化け屋敷で聞くようなレベル」だったといい、「そのときはキンプリではなかった。“僕じゃないよ感”を出して過ぎ去ったけど、周りの人と目があって恥ずかしかった……。だから直したい」と苦笑した。
 
 関西ジャニーズJr.時代に「ジャニーズWEST」の桐山照史さんの自宅に泊まりに行ったエピソードを語り、「部屋がめちゃめちゃココナッツの匂いがしました。当時ハマっていたみたいでお手洗い、お風呂場、リビング、ベッドルーム、全部ココナッツで一瞬ハワイかと思った。それがすごい思い出に残っています」と明かした。

 永瀬さんが出演する新CMは9月12日から放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る