伊織もえ:人気レイヤーが「クローズ」とコラボ スカジャン&水着 “バチバチに悪い”メークも

「月刊少年チャンピオン 」10月号の表紙に登場した伊織もえさん
1 / 8
「月刊少年チャンピオン 」10月号の表紙に登場した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、9月4日発売のマンガ誌「月刊少年チャンピオン 」(秋田書店)10月号の表紙に登場した。伊織さんが同誌に登場するのは初めてで、高橋ヒロシさんの人気マンガ「クローズ」とコラボ。水着にスカジャンを羽織る写真などが掲載された。

 伊織さんは撮影について「スタジオで着替えてる時にイカツイお兄さんたちがバイクに乗ったまま入ってきたので、正直ちょっと驚きました(笑い)。でもジャケットの作り込みや、バイクも本当に格好いいものだったので、とてもイメージが分かりやすく伝わるグラビアができたのではないかなと思います。枚数を重ねるごとに新しい自分を見つけることができた気がします。とても貴重な体験をさせていただきました」とコメント。

 「撮影も楽しかったです。しかもとても有名な『クローズ』という作品とのコラボということで、普段自分がしないような“バチバチに悪い”メークをして撮影っていうのも、めったにない体験でとても楽しかったです」と話している。

 同号は、サブリックさんのマンガ「先輩は刑事パイ」が巻頭カラーを飾った。

最新記事一覧