リゼロ:第35話「地獄なら知っている」 全てをのみ込む黒い影 嫉妬の魔女が追いかけてくる!

アニメ
「Re:ゼロから始める異世界生活」の第35話「地獄なら知っている」の一場面(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員

 MF文庫J(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」の第35話「地獄なら知っている」が、9月9日からTOKYO MX、BS11ほかで順次、放送される。

 墓所から外に出たスバルが目にしたものは、辺り一面を覆い尽くす黒い影だった。突如として現れた嫉妬の魔女によって、何もかもが黒くのみ込まれる。スバルは駆けつけたガーフィールによってどうにか難を逃れるが、嫉妬の魔女は執拗(しつよう)にスバルたちの後を追う。「自らをおとりに使え」と言うスバルを遮って、ガーフィールは追いかけてくる嫉妬の魔女を迎え撃つ。しかし、嫉妬の魔女が相手ではなすすべもなく、黒い影は全てをのみ込んでしまう。

 「リゼロ」は、長月達平さん作、大塚真一郎さんイラストのライトノベルが原作。高校生のスバルが異世界に召喚され、自身が死ぬと、時間が巻き戻される“死に戻り”の能力を得る……というストーリー。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る