川口葵:「幸せ!ボンビーガール」“番組史上最大級の美女” 似ている?ぱるるとTikTokでコラボ

芸能
川口葵さん(左)と島崎遥香さんがコラボした動画の一場面

 日本テレビ系のバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)の人気コーナー「上京ガール」に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった川口葵さんと、元「AKB48」で女優の島崎遥香さんとのコラボ動画が9月14日、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」で公開された。川口さんは、デビュー前から島崎さんに憧れていたという。

 川口さんは、「幸せ!ボンビーガール」に出演して話題となり、グラビアにも挑戦した新人タレントの一人。「Instagram(インスタグラム)」のフォロワー数は10万人を突破している。以前から、SNSで「2人とも目が大きくて顔の形や雰囲気が似ている」というコメントが多数寄せられていたことから、今回のコラボは、ファンの声に応える形で実現したという。

 お互いのアカウントで同時刻に配信された動画は、2人で「#絵文字チャレンジ」「#ワイプイットダウンチャレンジ」に挑戦。川口さんは「デビューして間もない私にこんなサプライズをしてくれた島崎さんの優しさに言葉もないです」と感謝を伝えている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る