多屋来夢:ドール系美女が初スタイルブック チャイナ服姿の美脚ショット、お気に入りのパジャマも

芸能 アイドル
(C)KADOKAWA(C)TAYA RAIMU(C)NICHT

 「ドール系美女」と呼ばれるモデルの多屋来夢(たや・らいむ)さんが、初となるスタイルブック「多屋来夢 1st スタイルブック RAIMU」(KADOKAWA)を12月2日に発売することが分かった。多屋さんはロリータ、ゴシック、メイド、スクールガールなどさまざまなスタイリングに挑戦し、チャイナ服姿の美脚ショットもある。

 またスタイルブックでは、愛用のコスメやヘアカラー、ネイルコレクションなど紹介し、多屋さんの部屋で撮影したお気に入りのパジャマ姿、飼っている愛猫たちも披露。プライベートな一面をのぞかせるインタビューも収録している。A5判、128ページ、1400円(税抜き)。

 多屋さんは「物心つく頃からモデルとしてCMや雑誌などさまざまなメディアに出演するお仕事を続けてきて、自分のスタイルブックを出すのはずっと夢でした。私はあまりおしゃべりではないし、性格も決して外向きではないけれど、ファンの皆様が私のパーソナリティーに共感して応援してくれることをいつもうれしく思っています。このスタイルブックには23歳になり、ちょっと大人になった今の私、そして今まではなかなか皆さんにシェアする機会がなかった、私の大好きなものや飾らない素の部分が詰まっています。これを読んでもっと私のことを知って好きになってくれたらとてもうれしいです。ページをめくりながらたくさんの私に出会って楽しんでください!」とコメントを寄せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る