橋本環奈:大雨でびしょぬれに… 映画「小説の神様」場面写真&オフショット解禁

映画「小説の神様 君としか描けない物語」の場面写真(C)2020「小説の神様」製作委員会
1 / 2
映画「小説の神様 君としか描けない物語」の場面写真(C)2020「小説の神様」製作委員会

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE/FANTASTICS」の佐藤大樹さんと、女優の橋本環奈さんがダブル主演を務める映画「小説の神様 君としか描けない物語」(久保茂昭監督、10月2日公開)の新ショットが9月25日、解禁された。橋本さん演じる小余綾詩凪(こゆるぎ・しいな)が、大雨の中びしょぬれになりながら、駅で千谷一也(ちたに・いちや、佐藤さん)を待っている姿が収められている。また両手を挙げて、雨にはしゃいでいる橋本さんのオフショットも公開された。

ウナギノボリ

 解禁された場面写真は、一緒に大ベストセラーを生み出すため、文章を一也、プロットを詩凪が担当して共作している中、傑作のプロットを思いついた詩凪が、早く一也に教えたいという思いで一也の元へ飛び出したシーンだ。

 原作は、相沢沙呼さんの同名小説(講談社)。中学生で作家デビューしたものの、発表作が酷評され、売り上げもふるわない高校生小説家の千谷一也と、同じクラスのドSな性格でヒット作を連発する売れっ子人気高校生小説家の小余綾詩凪。すべてが真逆の2人が協力し、一つのベストセラーを執筆することを、編集者から命令される。反発し合いながらも共作するうち、彼は彼女の大きな秘密を知ってしまう……という物語。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事