生見愛瑠:“めるる”が初のラジオレギュラー番組 「ゆるっとはっぴーに頑張るる」 文化放送で10月7日スタート

生見愛瑠さん
1 / 1
生見愛瑠さん

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんのラジオ番組「めるるのはっぴーsu るーむ」が、文化放送で10月7日にスタートすることが9月30日、分かった。生見さんがラジオのレギュラーパーソナリティーを担当するのは初めて。ワイド番組「レコメン!」(月~木曜午後10時~深夜1時)内で、毎週水曜午後11時半~11時45分に放送される。

ウナギノボリ

 生見さんが担当する番組の時間帯では、これまで桐谷美玲さん、佐野ひなこさん、松岡茉優さん、芳根京子さんらがデビュー後まもなくして初パーソナリティーを務めてきた。現在は月曜を久間田琳加さん、火曜を白石聖さんが担当している。

 生見さんは「ずっと憧れのラジオで自分のコーナーができることがめちゃくちゃうれしいです!!」と喜び、「私らしくゆるーーっとはっぴーに頑張るるしていこうと思っているので、楽しみにしててください」とコメントを寄せている。

 番組は、リスナーからの明るい悩みを生見さんが“める警部”となって解決する「出動!めるポリス」や、男子には分からない女子の気持ちを代弁する「オトメゴゴロこんさるたんとぅ」、どうでもいいことを生見さんが物憂げにささやく「ささやきめるる」などのコーナーと共に進行する。リスナーからのメールは9月30日に募集開始。

芸能 最新記事