鬼滅の刃:炭治郎と禰豆子が「Seventeen」表紙に 「鬼滅のモテJK~無限告られ編~制服着回しSTORY」企画も

アニメ マンガ
「鬼滅の刃」が表紙を飾った「Seventeen」11月号(C)Seventeen11月号/集英社

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」が、10月1日に女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)11月号の表紙を飾った。表紙には、主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)と禰豆子(ねずこ)が描かれ、「鬼滅のモテJK~無限告られ編~制服着回しSTORY」「全集中の呼吸ダイエット」といった企画が掲載された。

 同号には、付録として「『鬼滅の刃』B5クリアファイル」5枚セットが付いている。アニメで炭治郎の声優を務める花江夏樹さん、禰豆子役の鬼頭明里さんのインタビューも掲載された。

 「鬼滅の刃」は、家族を鬼に殺された竈門炭治郎(かまど・たんじろう)が、凶暴な鬼に変異した妹を元に戻し、家族を殺した鬼を討つために旅立つ……というストーリー。2016~20年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された。テレビアニメが2019年4~9月に放送された。劇場版「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が10月16日に公開される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る