ホンマでっか!?TV:浅田真央が初の公開お見合い イケメンと“ガチ”で連絡先交換? 新レギュラーメンバー発表も

10月7日放送の「ホンマでっか!?TV」2時間スペシャルに出演する浅田真央さん(C)フジテレビ
1 / 3
10月7日放送の「ホンマでっか!?TV」2時間スペシャルに出演する浅田真央さん(C)フジテレビ

 明石家さんまさんのトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜午後9時)の2時間スペシャルが10月7日午後9時から放送される。9月25日に30歳になったフィギュアスケーターの浅田真央さんがゲスト出演し、人生初の公開お見合いに臨む。9月16日の放送で番組を卒業したマツコ・デラックスさんに代わる新レギュラーメンバー発表も。

ウナギノボリ

 浅田さんは、番組に出演している評論家たちに、どんな男性と相性がよいのか、果たして結婚に向いているのかを相談。「イケメン評論家」の沖直実さんが連れてきたイケメンの落語家、看護師、芸人の3人とお見合いし、気に入った男性がいれば、“ガチ”で連絡先を交換するという。浅田さんは男性に「好きなご飯は?」「初めてのデートのプランは?」など4つの質問をしていく。

 浅田さんは「アイススケート以外にどんな仕事が向いているのか?」という質問も評論家にぶつける。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事