白石麻衣:「乃木坂46」卒業前夜にABEMAで特番 “まいやん尽くし”の2時間に

アイドル テレビ
特別番組「白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~」のビジュアル=ABEMA提供

 10月28日に行われるライブで、アイドルグループ「乃木坂46」を卒業する白石麻衣さんの卒業記念特別番組「白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~」が、10月27日午後8時からABEMAで独占配信されることが12日、分かった。

 番組には、白石さんと同じ1期生である秋元真夏さんや松村沙友理さん、高山一実さん、白石さんらに憧れてグループに加入した3期生の久保史緒里さんや向井葉月さんらも出演。ドライバーに扮(ふん)した白石さんとメンバーがタクシーに同乗し、思い出を語りながらドライブを繰り広げる「白石タクシー」などの企画を行い、“まいやん尽くし”の2時間になるという。

 白石さんは「『白石タクシー』では、1期生から4期生まで、それぞれとしっかり向き合っていろんな話ができました。『昔、こんなことあったよね』という思い出話や、プライベートな普段できない話もできて、全体を通してすごく楽しかったです。本当に仕事じゃないような空気感で過ごせました」とロケの感想を語っている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る