木村文乃:シム・ウンギョンとアイドルトークで盛り上がる 大島優子大喜び「初期の曲も…」 ドラマ「七人の秘書」会見

「七人の秘書」の会見に登壇したキャスト陣
1 / 6
「七人の秘書」の会見に登壇したキャスト陣

 女優の木村文乃さんが10月12日、自身が主演を務める連続ドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系)の会見に、共演の大島優子さんとシム・ウンギョンさんと共に登壇した。木村さんが「私、アイドル好きなんですけど……」と切り出し、「シムさんも実はアイドル好きで、かなり初期の頃の大島さんが参加しているユニット曲を知っていらして、3人で盛り上がりました」と撮影中のエピソードを明かした。

ウナギノボリ

 会見では、シムさんは大島さんの隣の席に座っていたが、「光栄です。もっとお話ししたいです」と照れながら告白。大島さんは「2人とも本当に初期の頃の曲を知っていて、木村さんに関してはコンサートのDVDを何回も見ているっていう(笑い)。本当にうれしいです!」と喜んでいた。会見には広瀬アリスさん、菜々緒さん、室井滋さん、江口洋介さん、同作の脚本家の中園ミホさんも登壇。サプライスでカリスマホストのROLAND(ローランド)さんも登場した。

 「七人の秘書」は、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(同局系)、「ハケンの品格」(日本テレビ系)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」など、数々のヒットドラマを生み出してきた中園さんが脚本を担当。“影の軍団”としてひそかに集められた秘書たちが副業として「人助け」を請け負い、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する。木村さんは東都銀行の常務秘書・望月千代、大島さんは東京都知事秘書・風間三和、シムさんは慶西大学病院病院長秘書・朴四朗さんをそれぞれ演じる。

 10月22日から毎週木曜午後9時に放送。初回は拡大版。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事