ヒーリングっど プリキュア:第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」 体力作りに励むのどか 吹奏楽部のことえが必死に練習

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」が10月18日、放送される。

 花寺のどか(キュアグレース)は元気になり、これまで以上にランニングや体力作りに励む。急なペースアップを心配するラビリンたちは、ダルイゼンの過去を知ったのどかが、ストレスをためているのではと思い、気分転換の方法を考えようとする。一方のどかは、吹奏楽部でトランペットを担当する同級生・ことえの話を聞く。風邪でしばらく休んでいたことえは、定期演奏会に向けて遅れを取り戻そうと、早朝や昼休みにも必死に練習を繰り返していた。

 放課後、ことえが校庭でパートリーダーの有斗に見てもらいながら練習していると、メガビョーゲンが出現する。グアイワルにたくさんメガパーツを投じられたメガビョーゲンは巨大化し、駆けつけたのどかたちを苦しめる。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る