横浜流星:鮮やか羽織姿で妖艶に スイートルームで撮影の豪華カットも 21年カレンダーで“和”と“洋”に変身

芸能
「横浜流星カレンダー2021」の「和」テーマの表紙(C)SDP

 俳優の横浜流星さんのデビュー10周年記念となるカレンダー「横浜流星カレンダー2021」(SDP)が、12月21日に発売されることが10月19日、分かった。両面印刷のリバーシブル式で、「和」と「洋」の二つのテーマを楽しめる一冊となっている。併せて、横浜さんが鮮やかな羽織を着た「和」テーマの表紙カット、ホテルのスイートルームで撮影された「洋」テーマの表紙カット、ラフなたたずまいを見せる「洋」テーマの収録カットも公開された。

 「和」のテーマでは、撮影場所、衣装、小道具などに日本らしさを感じさせつつ、古風すぎないモダンな雰囲気で横浜さんの美しさと華やかさを表現。「洋」のテーマでは、モードでラグジュアリーな装いから、ポップでラフな雰囲気までを披露している。撮影はフォトグラファーのマチェイ・クーチャさんが務めた。

 横浜さんは「今回のカレンダーは、前回と質感を変えたくて、雑誌の撮影で一度ご一緒したマチェイ・クーチャさんにお願いしました。和と洋2種類楽しめて、写真集のようなボリュームになっています。写真はアーティスティックにクールに撮っていただきました。満足のいく出来になりましたので、皆さんお楽しみに!」とコメントを寄せている。

 カレンダーはB3ポスタータイプで、全14ページ。価格は3500円(税抜き)。STARDUST SHOPPERS、楽天ブックス、HMV&BOOKS online/HMV店舗/Loppiでの購入特典としてポストカードが付く。全3種類で購入先によって絵柄が異なる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る