十味:“奇跡の原石”が刺激的に… 「ガイシューイッショク!」コラボ アザーカット 抜群のスタイル披露

芸能 マンガ
「ビッグコミックスペリオール」22号の表紙に登場した十味さん(C)Takeo Dec.

 “奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、10月23日発売のマンガ誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)22号の表紙に登場した。十味さんは同誌で連載中の色白好さんのマンガ「ガイシューイッショク!」とコラボ。キャミソール姿などのアザーカットが公開され、抜群のスタイルを披露した。

 十味さんは、「ガイシューイッショク!」のヒロイン・境みちるに扮(ふん)して同棲(どうせい)生活を刺激的に再現した。撮影について「原作を全て見てから撮影に臨みました。いろいろな意味で私、これできるのかな?と不安になったのですが、当日カメラマンさんや編集部の皆さんと相談しながら作り上げていくのが楽しかったです!ただ、色白好先生がマンガで描いているポージングはかなり難しくて、みちるちゃんの関節の柔らかさには脱帽でした(笑い)」とコメント。

 みちるについて「みちるちゃんと私を並べた時に、我ながらすごく似ているなと思って! 低身長なところとか負けず嫌いなところとかも似てるんじゃないかな……? でも、さすがに不動産屋さんを丸め込んで転がり込む!みたいな度胸はないです(笑い)。あと正直に言うと、胸も少し足りない気がします………(笑い)」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る