ヒーリングっど プリキュア:第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」 円山先生の息子と動物園に

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」が10月25日、放送される。

 動物園に遊びにきた花寺のどか(キュアグレース)たちは、孝太という男の子と出会う。孝太の父は、のどかたちの担任の円山先生で、親子で動物園を訪れていた。孝太は、雰囲気も見たい動物もバラバラなのに、仲良くできるのどかたちを不思議がる。孝太は、一緒に動物園に行く約束をしていた友人の秀一とケンカをしたばかりだった。園内をめぐっている最中、孝太は秀一と鉢合わせるが、口げんかになってしまう。

 のどかたちが、孝太、円山先生と食堂で昼食をとり、食堂を出たところでラテがくしゃみをする。のどかたちはすぐに2人と別れ、メガビョーゲンに立ち向かう。円山先生が逃げ遅れた人たちを助けに行く中、避難する孝太は、その途中で、転んでケガをした秀一と再会する。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る