NiziU:「スッキリ」で「Make you happy」をテレビ初生披露 休養中ミイヒのパートは“そのまま”に

テレビ
NiziU

 人気オーディション番組「Nizi Project」から生まれた9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、10月27日に放送された日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)に生出演。メンバーたちが手を回して軽快にジャンプする“縄跳びダンス”が話題の楽曲「Make you happy」をテレビ初となる生パフォーマンスで披露した。

 「NiziU」は、ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトに密着したオーディション番組から誕生した。マコさん、リオさん、マヤさん、リクさん、アヤカさん、マユカさん、リマさん、ミイヒさん、ニナさんで構成され、6月30日にデジタルミニアルバム「Make you happy」を配信限定でリリースし、プレデビュー。同日公開されたミュージックビデオ(MV)は、初日で1000万回再生を記録した。デビューシングル「Step and a step」が12月2日にリリースされる。

 先日、当面の間の休養を発表したミイヒさんは、この日のパフォーマンスには不参加。マコさんは、現在のミイヒさんの体調について「治療を受けて徐々に回復しています。今回はミイヒの分まで私たち一生懸命頑張ります。私たちとミイヒの応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

 8人はミイヒさんのパートを残したまま楽曲を披露し、ファンからは「ミイヒちゃんのパートそのままにしてあって泣けた」「感動した」「メンバー愛感じた」といった声が上がった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る