今週の美女図鑑:林ゆめが美ボディー披露 深田恭子の“進化する美”も!

「B.L.T.」12月号に登場した林ゆめさん(C)「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一
1 / 1
「B.L.T.」12月号に登場した林ゆめさん(C)「B.L.T.12月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(10月24~27日)。「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でノミネートされたことも話題となったタレントの林ゆめさんが、雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に登場した話題、女優の深田恭子さんが週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙を飾った話題が注目を集めた。

ウナギノボリ

 10月24日、林ゆめさんが、雑誌「B.L.T.」12月号に登場。アザーカットも公開され、水着姿で美ボディーを披露した。林さんは撮影について「今回はナチュラルがテーマだったのでいつも通りの私で、カメラマンさんやスタッフさんとお話ししながら、和気あいあいと撮影をしてすごく楽しかったです!」とコメントした。

 同号には、特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)に神代玲花(しんだい・れいか)役で出演する“10頭身モデル”としても話題のアンジェラ芽衣さんも登場した。

 同26日、人気コスプレーヤーのえなこさんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)45号に登場した。 同号は「ハロウィンコスプレコスプレ大特集号!」で、えなこさんは似鳥沙也加さんらと表紙や巻頭グラビアを飾り、「殺し屋バニーちゃん」と「シスター」の仮装を披露。デジタル写真集「えなこ写真集『祈り。』」も同日リリースされた。

 同26日、瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の石田千穂さんのファースト写真集(タイトル未定、講談社)が12月2日に発売されることが分かった。1期生としてグループを引っ張る18歳の爽やかな姿を撮り下ろした。照れくさそうな仕草や表情が可愛いらしい初めての水着姿もある。

 同26日、女優の松本穂香さんが、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)48号の表紙を飾った。同号では、松本さんと写真家の川島小鳥さんがコラボした写真集「ジェラートってなに?」(同、11月9日発売)から厳選カットが公開され、太ももをあらわにしたショートパンツ姿もある。

 同26日、ミスマガジン2018のグランプリの沢口愛華さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第48号の表紙に登場した。沢口さんの2冊目の写真集「背伸び」(同)のアザーカットを公開。「令和のグラビアクイーン」「17歳の輝きを全部出し!!」と紹介され、水着姿を披露した。

 同27日、深田さんが、週刊誌「FLASH」11月10日・17日合併号の表紙を飾った。「進化する美」をテーマに、ピンクのタンクトップや黒のワンピースなど5種類の衣装で、健康的な美ボディーを披露。撮影について「部屋着とかパジャマとか、着心地のいい服が好きですね。今回の撮影した衣装の中では、ピンクの上下のセットアップがいちばん好きでした」と語っている。

 同号には、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーも登場した。

芸能 最新記事