桃月なしこ:初の写真集 アザーカット公開 水着で開放的に 発売前重版も話題

芸能 アイドル
桃月なしこさんの初の写真集「未完」のアザーカット(C)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんの初の写真集「未完」(講談社)が11月11日に発売された。写真集のアザーカットが公開され、水着で開放的な姿を披露した。桃月さんは撮影を「(沖縄県)石垣島という撮影ロケーションも本当に素晴らしくて、私はアウトドアなことをほとんどしたことがなかったのですが、カヤックに乗ったり、馬に乗ったり、船に乗ったり、なかなか経験したことのない、することのないことをたくさんさせていただいて、仕事というよりも旅行のような楽しい撮影でした」と振り返った。

 写真集は発売前に重版が決まるなど人気で「正直、重版だけでもうれしいのに、発売前に重版が決まるとは思っていなくて、驚きでいっぱいです。さまざまな販売サイトでのレビューや、SNSでの感想も全て見させていただいているのですが、本当に皆さんたくさんの感想を書いてくれて『買ってよかった』と声を聞き、私自身も今回こうして写真集をだせてよかったなと思います。こんなにたくさんの人に応援していただいているということを改めて感じ、またさらに頑張っていきたいと思うことができました」とコメント。

 11月8日には、25歳の誕生日を迎え、「25歳の桃月なしこは多方面に活躍していきたいと思っているので、この写真集発売を機にさらに気を引き締めて、いただける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次につなげていけるようにしたいと思っています。皆さんの応援は私に届いててそれが活力になってて、私が頑張るために必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います」と話している。

 写真集はA4判、128ページ。価格は2700円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る