ジャニーズWEST中間&神山:知名度調査のため地元・神戸&宝塚で「ごぶごぶ」ロケ 浜田雅功の提案で「地元じゃないと恥かかれへんやん!」

 人気グループ「ジャニーズWEST」の中間淳太さんと神山智洋さんが、11月17日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分放送)に出演。今年でデビューから6年がたち、東京での知名度に悩んでいるという2人は、「さすがに大阪では名前が知られているだろう」ということで大阪での知名度調査を企画。しかし、浜田雅功さんは「この辺(大阪)やったら無理やと思う! 2人の地元行こう! その方がこいつらのためやって!」と、中間さんの地元である神戸市でロケをする。

 企画では、フルネームを正しく答えてもらったら、ご褒美として2人の好きな激辛、激甘グルメを食べられることに。急きょ訪れたポートタワーでは、声を掛けた女性がジャニーズファンで、中間さんはフルネームを答えてもらうことができた。ご褒美を堪能した中間さんだが、答えた人がジャニーズファンだったことに納得のいかないスタッフの提案で、場所を変更。王子動物園で、中間さんの知名度調査を行う。

 続く神山さんの知名度調査では、そのまま動物園で済まそうとするスタッフに対し、浜田さんが「地元じゃないと恥かかれへんやん!」と提案。地元である宝塚市へ移動し、街の人に話を聞いても、なかなか名前が出てこない状況になる。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る