貴島明日香:「ZIP!」お天気お姉さんは「猫なしでは生きられない女」 家で1人晩酌、猫に絡むほろ酔い姿も

11月18日放送の「今夜くらべてみました」に出演する貴島明日香さん=日本テレビ提供
1 / 6
11月18日放送の「今夜くらべてみました」に出演する貴島明日香さん=日本テレビ提供

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが、11月18日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(同局系)に出演する。

ウナギノボリ

 18日の放送回のトークテーマは「猫なしでは生きられない女」で、貴島さんは、演歌歌手の藤あや子さん、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの田中れいなさんとともに登場。貴島さんは、愛猫であるシンガプーラの「たいがくん」と「とわくん」のために、床暖房の家に引っ越したことを明かすほか、家での生活風景も公開。1人晩酌で、たいがくんに絡んでキスしたり、「たいがちゃんなんで? 私のこと嫌いなん?」と朝の情報番組では見せない“ひょう変”ぶりを見せる。

 18日は、VTRゲストで女優の柴咲コウさんも登場。愛猫の「のえるちゃん」と「クレアちゃん」のための食事作りを公開する。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事