ドラえもん:「なんてことない」ティッシュくじびき 当たりで「かがやきシール」も 書店フェア開催

「ドラえもん」の書店フェアの「ドラえもん ちょっとしたシールつき なんてことないティッシュくじびき」
1 / 12
「ドラえもん」の書店フェアの「ドラえもん ちょっとしたシールつき なんてことないティッシュくじびき」

 藤子・F・不二雄さん原作の人気マンガ「ドラえもん」の3DCGアニメの続編「STAND BY ME ドラえもん 2」(11月20日公開)の公開を記念したフェアが、全国約1500店の書店で11月20日から開催される。対象の「ドラえもん」のコミックス、関連書籍を購入すると、ドラえもんがデザインされたポケットティッシュ「なんてことないティッシュ」がもらえるくじを引くことができる。

ウナギノボリ

 ティッシュは全4種で、「なんてことない」仕草のドラえもんのイラストが描かれる。ティッシュには、原作の絵柄を使用したシール「ちょっとしたシール」が付属する。シールはよろこび涙シール、ともだち涙シールなど「涙」をテーマにした絵柄の全8種。「あたり!」シールとして、特殊な加工を施した「ドラえもん スペシャルかがやきシール」も用意される。

 フェアの詳細は、公式サイト「ドラえもんチャンネル」で公開中。

写真を見る全 12 枚

アニメ 最新記事