白石麻衣:ソロキャンプに後輩・大園桃子がサプライズ登場 “白桃姉妹”共演にファン歓喜

芸能 アイドル
白石麻衣さんが公式YouTubeチャンネル「my channel」で11月21日に公開した動画「【BBQ】白石ソロキャンに大園桃子が来ちゃいました【白桃姉妹】#14」のサムネイル

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが11月21日、公式YouTubeチャンネル「my channel」で公開したソロキャンプ企画の動画に、後輩の乃木坂46の大園桃子さんがサプライズ登場。ファンの間で「ほんとに姉妹を見ているみたい」「(白石さんが)卒業しても白桃姉妹が見られるとは……」などと話題になっている。

 白石さんは、9月に「【ソロキャン】キャンプ道具を揃えよう!」と題した動画で、「ソロキャンプをしたい」とアウトドア用の椅子やテーブル、バーベキューの串などを購入していた。そして、11月14日に公開した「【ソロキャン】白石麻衣、ついに念願のソロキャンプ!」で、マネジャー同行のもと念願のソロキャンプを実現。9月に購入したアイテムなどを使って、自然の中でカレーや焼きそば作りを楽しんでいた。

 そして、そんなソロキャンプを満喫中の白石さんのもとに、大園さんがサプライズ登場。“続編”となった21日公開の動画「白石ソロキャンに大園桃子が来ちゃいました」では、大園さんとバーベキューや花火を楽しみ、白石さんは「いいソロキャンプ……じゃなかった」と笑いながらも「1人より、2人の方が楽しいしね」と、後輩とのキャンプに満足げ。ファンからは「ずっと見ていたい2人」「最高すぎる!」「2人のキャンプ見ていると、自分も行きたくなる……」などのコメントが続々と寄せられた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る