貴島明日香:「ZIP!」お天気お姉さんが“スナックママ”に ハイボール片手に赤裸々トーク

芸能
貴島明日香さんが公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で公開した企画「ハイボールと最高のおつまみであすかママはご機嫌です…!」

 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが、自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、企画「スナック明日香」の第2弾「ハイボールと最高のおつまみであすかママはご機嫌です…!」を公開した。

 「スナック明日香」は、スナックのママに扮(ふん)した貴島さんが、酒を飲みながら視聴者から寄せられた相談や質問に回答する。11月3日に公開された第1弾では、ハイボールを飲みながらつまみを作ったり、ファンから寄せられた悩みに新味に答える姿や、「『ZIP!』をやっていなかったら、もう芸能の活動をしていなかったと思います」といった赤裸々なトークで話題となった。

 第2弾でも、酒に合うつまみを作りながら、ハイボール片手に「元カノを忘れられません」「寂しがり屋なのが悩みです。どうしましょう?」といったファンの悩みに答えた。

 ファンからは「朝は見られない雰囲気に感謝しかない」「外で飲みづらくなってきたので、スナック明日香へ飲みにきました」「こんなスナック毎日仕事帰りに寄っていって癒やされたい」などの声が寄せられた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る