横田ひかる:リトルトゥースTシャツで“あざと”インスタグラマーに 山里亮太の感情かき乱す…

11月28日放送の「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演する横田ひかるさん=テレビ朝日提供
1 / 4
11月28日放送の「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演する横田ひかるさん=テレビ朝日提供

 モデルの横田ひかるさんが、11月28日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 横田さんは、ゲストが“あざとい”キャラクターを演じる再現ドラマに登場。お笑いコンビ「オードリー」のラジオリスナーの愛称である“リトルトゥース”のTシャツを着た、あざといライブ配信を展開するインスタグラマーを演じる。

 番組の公式ツイッターでは、横田さんについて「山里亮太の感情をぐちゃぐちゃにしたあざといテクニックをお見逃しなく」とつぶやいている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、山里さん、田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演し、再現ドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くす。28日の放送では、「日向坂46」の佐々木美玲さん、「アンジュルム」の上國料萌衣さんも再現ドラマで“あざとい女子”を演じる。スタジオには、俳優の瀬戸利樹さんがゲスト出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事