久保田未夢:初デジタル写真集「片道切符」で“2人だけの箱根旅行” ちょっとセクシーな部屋着も

久保田未夢さんの初のデジタル写真集「片道切符」の先行カット
1 / 5
久保田未夢さんの初のデジタル写真集「片道切符」の先行カット

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の久保田未夢さんの初のデジタル写真集「片道切符」(エイベックス・ピクチャーズ)が12月25日に楽天Koboで配信されることが分かった。価格は2750円。

 「2人だけの箱根旅行」をコンセプトに箱根の旅館で3日間かけて撮影された。箱根登山鉄道や芦ノ湖など箱根の名所の写真やバーベキューを楽しむ写真など約100ページにわたって掲載される。ちょっとセクシーな部屋着姿、浴衣姿などを披露する。久保田さんのオフィシャルLINEアカウントも開設され、最新情報が配信されることになった。

 久保田さんは「今回箱根で撮影させていただいたのですが、観光地に行ったり、旅館でのんびりしたりとめちゃくちゃ満喫できました! 楽しんでいる姿もあれば、ファースト写真集の時よりもちょっと大人キレイな写真やアートな雰囲気の写真もあったりして、オンとオフ、両方の姿を楽しめる一冊になっていると思います! デジタル写真集ということで、大人っぽいクボタや可愛らしいクボタまで、いろんな姿のクボタをいつでもどこでも堪能できると思います。ぜひ見ていただけるとうれしいです」と話している。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る