EDENS ZERO:「魔女に捧げるトリック」とコラボ 季節外れの水着絵も

アニメ マンガ
「週刊少年マガジン」2021年第1号に掲載された「EDENS ZERO」と「魔女に捧げるトリック」のコラボイラスト

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の真島ヒロさんのマンガ「EDENS ZERO(エデンズ ゼロ)」と渡辺静さんのマンガ「魔女に捧げるトリック」が、12月2日発売の同誌2021年第1号でコラボした。渡辺さんが描いた「EDENS ZERO」のシキ、レベッカ、ハッピー、真島さんが描いた「魔女に捧げるトリック」のマキト、ミアが掲載された。

 真島さんは「まだ始まったばかりの作品なので、カラーの資料が少なくて結構雰囲気で色を塗りました(笑い)。『魔女に捧げるトリック』は必ず大成功すると信じている作品です。アニメ化希望!!」とコメント。

 渡辺さんは「この度は、『EDENS ZERO』とのコラボ、とても光栄です! 読者さんと真島先生に喜んでもらいたくて、季節外れの水着絵になりました(笑い)。とてつもない仕事量をハイクオリティーでやってのける真島先生をいつも尊敬しています。後輩作家として少しでも追いつけるよう、精進していきたいです!」と話している。

 それぞれの作品のツイッターの公式アカウントではイラストのラフも公開された。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る