高橋ひかる:念願の「オードリーのANN」出演に歓喜 20歳に向け「成⻑したい」

芸能
「オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目」イベントに出席した高橋ひかるさん

 女優の高橋ひかるさん(19)が12月2日、明治記念館(東京都港区)で行われた「2021年オスカープロモーション晴れ着お披露目」に出席。松竹梅の吉祥文様と可愛らしい配色が印象的な振り袖を着た高橋さんは、ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」の熱心なリスナー“リトルトゥース”としても知られる高橋さんは、今年一番うれしかったことを「たくさんうれしいことがあったので1番を決めるのが難しいですがワクワクしたのはオードリーさんの『オードリーのANN』に出させていただいたこと」と語って喜んだ。

 今年については「好きなことを表現したり発信した挑戦の一年」と振り返り、2021年は「今年挑戦した事を伸ばしていきたいです。ラジオやYouTubeなど自分の発信の場も大事にしていきたいですし、20歳になる年なのでいろんなことへの悪い恐れを取っ払って成長したいです」と抱負も語っている。

 例年は、報道陣を呼び込んでの晴れ着撮影会として行われ、お正月企画の定番となってきたが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、規模を縮小し、事務所からの素材提供による「晴れ着お披露目」として開催。高橋さんのほか、小芝風花さん(23)、吉本実憂さん(23)、本田望結(みゆ)さん(16)、本田紗来(さら)さん(13)、尾碕真花さん(19)、井頭愛海さん(19)、井本彩花さん(17)、宮本茉由さん(25)が出席し、晴れ着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る