尾碕真花:“リュウソウピンク”が20歳の誕生日 お酒「飲みに行ってみたい」

「オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目」イベントに出席した尾碕真花さん
1 / 3
「オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目」イベントに出席した尾碕真花さん

 スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)でリュウソウピンク/アスナを演じた尾碕真花さんが12月2日、明治記念館(東京都港区)で行われた「2021年オスカープロモーション晴れ着お披露目」に、モダンな要素が入った古典柄の振り袖姿で登場した。同日、20歳の誕生日を迎えた尾碕さんは「お祝いっていうか、普通にお酒を飲める年齢になったので飲みに行ってみたいです。飲めたらかっこいいなって思ってます」とコメントした。

 今年のクリスマスの過ごし方には「20歳になったので、おしゃれなお酒を飲みながらいろんな種類のケーキをたくさん食べたいです」と語り、2021年の抱負を聞かれると「周囲から尾碕真花しかいない!と言われるようになること。そのために下積みや経験値を蓄えたいです」と答えた。

 例年は、報道陣を呼び込んでの晴れ着撮影会として行われ、お正月企画の定番となってきたが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、規模を縮小し、事務所からの素材提供による「晴れ着お披露目」として開催。尾碕さんのほか、小芝風花さん(23)、高橋ひかるさん(19)、吉本実憂さん(23)、本田望結(みゆ)さん(16)、本田紗来(さら)さん(13)、井頭愛海さん(19)、井本彩花さん(17)、宮本茉由さん(25)が出席し、晴れ着姿を披露した。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る