坂ノ上茜:月9出演で話題のウルトラマン美女 「最初で最後の水着」披露 初写真集で

芸能
ファースト写真集「あかねいろ」を2021年2月12日に発売する坂ノ上茜さん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 女優の坂ノ上茜さんのファースト写真集「あかねいろ」(光文社)が2021年2月12日に発売されることが明らかになった。2015年に放送された特撮ドラマ「ウルトラマンX」のヒロイン・山瀬アスナ役などで知られ、上野樹里さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「監察医 朝顔」にも出演し、話題の坂ノ上さんは、同写真集で「最初で最後の水着」を披露する。

 写真集は坂ノ上さんの生まれ故郷の熊本県で撮影された。実家や通っていた高校、学生時代によく友達と遊んでいたという熊本の街も登場。水着ショットやいつもよりも少し大人っぽい表情を見せたカットもある。価格は2700円(税抜き)。

 坂ノ上さんは「初めての写真集は生まれ育った熊本が舞台です。実家や学校、友達と通ったお好み焼き屋さんなど、思い出深い場所がたくさん登場しています。茜という私の名前の由来にもなった、夕日に包まれての撮影はとても印象的なものになりました。一緒に旅をしているような気持ちになって楽しんでもらえたらうれしいです!」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る