佐藤勝利:Sexy Zoneに起きた“アンビリバボー”な体験明かす 「アンビリバボー」SP初出演で 

1月7日放送の「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」に出演する佐藤勝利さん (C)フジテレビ
1 / 2
1月7日放送の「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」に出演する佐藤勝利さん (C)フジテレビ

 人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんが、1月7日午後7時から放送されるバラエティー番組「奇跡体験! アンビリバボー」のスペシャル「奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP」(フジテレビ系)に出演することが1月6日、明らかになった。佐藤さんが「奇跡体験! アンビリバボー」に出演するのは今回が初めて。 

 番組タイトルにちなみ、自身にとっての“アンビリバボー”な体験を聞かれた佐藤さんは、
「Sexy Zoneが2021年にデビュー10周年を迎えるんですが、5周年のときに、アニバーサリーソングを作って、メンバー全員で歌詞を書いたんです。テーマを決めずにそれぞれ書いてきたんですが、使っている単語や伝えたいメッセージがみんな一緒で、すぐに一つの曲として完成したんです。みんなバラバラの歌詞になると思っていたので、それぞれが書いて歌詞を調整していく予定だったんですが、調整の必要がなく。グループの絆も感じましたし、すごく不思議な経験でした」と語った。

 番組では、世界各国の恋人たちの面白映像や、心温まるさまざまなエピソードが放送される。滝の近くでプロポーズをしたら指輪を紛失してしまったカップルや、川下り中にプロポーズをしたカップルが紹介されるほか、自分の顔さえ分からなくなってしまう病に冒された女性と、その恋人をめぐる感動的な物語が放送される。

 番組には、「スタジオメンバー」の剛力彩芽さんとお笑いコンビ「バナナマン」のほか、女優の瀧本美織さんが出演。ストーリーテラーはビートたけしさんが担当する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る