花江夏樹:「はじめてのおつかい」SPでナレ担当 子供たちの成長に「涙が出ました」

1月9日放送の「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」でナレーションを担当する花江夏樹さん
1 / 4
1月9日放送の「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」でナレーションを担当する花江夏樹さん

 声優の花江夏樹さんが、1月9日午後7時から放送される日本テレビの人気バラエティー番組「はじめてのおつかい」のスペシャル「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」でナレーションを担当することが8日、分かった。花江さんが同番組に出演するのは初めてで、過去に番組に登場した子供たちの現在の様子に迫る人気企画「あれから何年…」のナレーションを担当する。

 花江さんは「小さいころから見ていた番組のナレーションをさせていただけるなんて、こんなに光栄なことはありません。当時小さかった子供たちが立派に成長している姿を見てうれしい気持ちになりましたし、自分の子供もいろいろな経験をして成長していくんだなと思うと涙が出ました。放送をお楽しみに!」とコメントを寄せた。

 花江さんのほか、女優の石原さとみさん、俳優の高橋克実さん、落語家の林家たい平さんがゲストナレーターを務める。1月9日午後7時~9時54分に放送。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る